オジサン万歳

3769235

ひねもす、のたり、解放区 --------≪非ノンケOK・非人類OK・非生物OK≫ ≪文字スレOK≫ ≪オレ様の唯一最高なセンスで返信OK≫ ≪質問・情報収集OK≫

このページは性的な表現を含んでおりR18となっております。 18歳未満の方はここより下へスクロールせずに、すみやかにここをクリックしてください。

【管理人へのメール(削除依頼など)はここから】 【画像は500kbまで可】 【投稿・返信時にどういうわけか名前の入力必須な仕様】
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

はだか踊り - 部長

2015/02/21 (Sat) 14:01:43

こういうのむちゃくちゃ興奮するよね。(^^)

Re:夜店のおっちゃん - たもつ

2016/08/20 (Sat) 08:04:24

動くとか、すごいやらしぃ~。確かほかにもあったよね、ゴルフ場とかキノコ狩りとか・・・

Re: はだか踊り - じじ

2016/08/25 (Thu) 12:57:30

detoxさんの作品はどれも最高です!まさに天才。

縁結び上司の使用済み疑惑 - detox

2016/08/28 (Sun) 19:40:37

たもつさん、じじさん

喜んでもらえてうれしいです。キノコ狩りとか、季節になったらまたアレンジしてみようかな。。

Re:縁結び上司の使用済み疑惑 - たもつ

2016/08/29 (Mon) 07:58:05

これ、はじめてみた~すごくいいですね。でっぷりお腹の上司Kさん思い出すわ~。こんな感じで太いモノ舐めさせてもらったんだよね~

Re: Re:縁結び上司の使用済み疑 - だん

2016/08/30 (Tue) 04:32:52

何か漫画でバカみたいな会話はやめろ。うざ

搾乳体験 - detox

2016/08/31 (Wed) 00:54:08

たもつさん

そんなごちそう舐めさせてもらえたなんて羨ましい…

Re: 搾乳体験 - たもつ

2016/08/31 (Wed) 07:30:45

搾乳口から直接とか、いいんですか??

慰安旅行ではだける浴衣 - detox

2016/09/11 (Sun) 17:57:23

大浴場から戻る途中、なぜか汗グッショリな部長とすれ違い…

Re: 慰安旅行ではだける浴衣 - たもつ

2016/09/13 (Tue) 07:48:58

お、新作ですか?でっぷりエロ親父、いいなぁ~

Re: 慰安旅行ではだける浴衣 - 部長好き

2016/09/18 (Sun) 17:06:01

この部長もエロくていいですね!
アニメも凝ってますねー。
detoxさん、天才!!

Re: Re: 慰安旅行ではだける浴衣 - だん

2016/09/21 (Wed) 23:57:13

漫画でバカみたい。頭大丈夫かしら?あんた達。

ちやほやされて喜ぶバカめ!

温泉まんじゅう - detox

2016/09/22 (Thu) 01:19:21

中にはたっぷり詰まった白あんが…

Re: 温泉まんじゅう - くそまんこ

2016/09/23 (Fri) 01:45:53

ださいのやめな!うざ

Re: はだか踊り - かりん

2016/09/23 (Fri) 17:58:22

いやん、見ないでん。

Re: 温泉まんじゅう - たもつ

2016/09/25 (Sun) 09:32:35

いやらしい腰の動きがイイ!「ほれ、これがいいんだろこれが・・・」

【限定】出会系サクラ、テレフォン・チャットレディの募集 - さくら URL

2016/09/25 (Sun) 00:13:36

詳しくはURLよりどうぞ!

my chinchin - foreskin slave

2016/09/23 (Fri) 19:10:14


「本当についてないよね~。こんな日まで残業やらせなくたっていいじゃん」
同僚の亜紀(あき)がジョッキに残ったビールを一気に飲みほし、テーブルに叩きつけた。
「確かにな。でも、他の同期たちより期待されているって考えればいいんじゃないの?」
「それポジティブ過ぎ!ただ、使われているだけなのよ」
亜紀は相当イライラしているみたいだった。
「今日だって他の奴らはどうせ花火大会にでも出かけたんでしょ?」
「そういや定時で帰る奴が多かったよな?」
「気づきなさいよ!どうせ私たちが一生懸命書類を仕上げている時に、恋人と楽しんでいるんでしょうね」
「かもな」
「『かもな』じゃないわよ!本当に最悪だわ!あ~!こうなったら!」
そう言うと亜紀は呼び出しボタンを押して、メニューに目を通し始めた。すぐに店員がやってきた。
「焼きそばとイカ焼きとフランクフルトはないから……このソーセージのセットで!あとビール追加で!」
「かしこまりました。」
店員はすぐに戻って行った。
「おいおい、そんなに食べられるのかよ?」
「知らないわよ!他の奴が出店で楽しそうに食べてる姿を想像したら無性に食べたくなったの?明(あきら)はならないわけ?」
「そりゃ、確かにうまそうだけどさ」
「だ~か~ら!あんたも食べるの!」
テーブルに料理が運ばれてくる。想像以上の量だった。
「あ~あ、私も去年は定時に帰って彼氏と花火大会に出かけてたのにな……。まだ、入社2年目なのに、もうこの扱いよ……」
「そう言うなよ。さっきも言ったけど、それだけ期待されているって証拠だろ?同期じゃ俺と亜紀だけなんだぜ?もっと自信持てよ」
「そりゃ、期待されるのは悪い気分じゃないわよ。でもね……仕事だけってのは寂しすぎでしょ?」
「それはそうだけど……。そういや、今日は俺なんかと飲んでていいわけ?彼氏さんは?」
亜紀がギラリと睨み付けてくる。それだけで答えがわかってしまった。
「別れましたよ!もう半年以上前に別れました!」
「わ、悪い。悪気はなかったんだ……」
「別にいいわよ。それよりも明も私なんかと飲んでていいわけ?彼女さんは?」
「いや……俺もいないけど……」
「そっか……じゃあ私たち似たもの同士だね」
亜紀が妙に嬉しそう答えたのが印象的だった。
その後も会社の愚痴や世間話など会話は尽きない。
「…………」
「どうかした?」
亜紀はソーセージを見ながら、ジッと考え事をしているようだった。
「明のアソコってこれくらいwww」
「ブッ!!」
いきなりのことで飲みかけていたビールを吐き出してしまった。
「そんなに驚かなくたっていいじゃないの」
「バッ!いきなりそんな会話してくるんじゃね~よ!」
呼吸を整えながら、テーブルを拭く。
「だって興味があったんだもん」
亜紀も酔ってきているらしい。普段の俺なら適当にあしらったのだろうが、この日は酔いもあって少しだけイタズラしたくなった。
「そうだな……まぁ、このイカ焼きくらいかな。」
俺はイカ焼きを指して、自慢げに返した。
「うそだ~www」
「いや、マジだって!さすがにこれだけ太くはないけど、かなりデカいと思うぜ!」
「ふ、ふ~ん……」
亜紀はイカ焼きを見ながら、また考え事をした。
(これくらいの見栄はいいだろう)
料理も何とか食べきることができ、終電も近いのでそろそろ切り上げることにした。
「それじゃあ帰るか。この時間帯なら花火大会の客も帰ったはずだから、電車も空いているんじゃないかな」
「何言ってんの!盛り上がったカップルがHしている時間帯じゃないの!」
「へっ?」
「浴衣でHしてんの?そんなの想像すればわかるでしょ?」
「た、確かにそうだよな。それじゃあ、寂しい俺たちはさっさと帰るか」
「え~、もう帰るの?明日休みじゃん!」
「そんなこと言ったってもう終電の時間だぞ?」
「む~!」
そのしぐさに少しだけドキッとしてしまった。
居酒屋を出て、真っ直ぐ駅に向かう。
「ねぇ、明はさ……私のことどう思ってるの?」
「頼りになる相棒だよ」
「そっか……ねぇ?」
「なんだ?まだある……!!」
亜紀が腕を組んでくる。
「どうせ、このまま帰ったって寝るだけでしょ?私、少し疲れちゃった……」
亜紀の頬は赤くなっていた。酒のせいだけではないだろう。
「少しどこかで休まない?」

「よかったね~、ホテル空いてて。この辺まではお祭り客は来てないみたいね」
「お、おう……」
勢いだけで来てしまったが、あれを断れる男はそうそういないだろう。俺は理性を保ちながらも、亜紀の色気に負けてしまった。
「祭りの後ってやけにラブホ混むから困るのよね。学生時代はアパートでよく、浴衣着たままやったっけwww」
「そうなんだ」
「以前の彼氏が……って元彼の話なんていっか!今は特大のフランクが目の前にあるんだから」
そう言いながら俺の側へ寄ってくる。
普段の会社で会う亜紀と違い、艶めかしい雰囲気を醸し出していた。
「スーツがシワになると困るから、もう脱いじゃおっかwww」
「お、おい!」
そう言うと、亜紀は慣れた様子で俺のスーツを脱がしていった。
抵抗することもできたが、体が動かない。
あっという間にパンツ一丁になる。
「フフフッ、私の裸も見たいよね?」
そう言って、亜紀は素早く服を脱いでいった。
服の上からでも亜紀のスタイルの良さはわかる。それが今、目の前で下着姿になっている。
「少し太ってきたかな?」
「そ、そんなことないよ。むしろ健康的だし、それくらいの方がいいと思うよ」
「フフフ、ありがとう」
ベッドに座った俺に寄りかかるようにキスをしてくる。
「んんっ!」
一度唇が離れる。
「どうしたの?緊張してる?」
「あ、いや……」
「私も緊張してるよ。一応、会社的には社内恋愛OKだから、大丈夫だよ」
「お、おう……」
再びキスをする。汗ばんだ体が密着し、俺を非現実に引き込んでいった。
「フフフ、明ってキス下手くそだね。もしかして、最近ご無沙汰?」
「そ、それもあるけど、相手が亜紀だから緊張して……」
「も~、明ったら口がうまいんだからwww」
「い、いや、本当だって。俺、ずっと前から亜紀のこと好きだったし……」
「マジでwww」
「マジだって!」
「そっか~……そしたら私たち付き合おうか?」
「ええっ!?」
「フフ、そんなに驚かなくてもいいじゃん。私だって、明のこと結構気になってたし……じゃないと、ラブホなんて来ないしね」
「あ、ありがとう……」
「それよりも……私は……目の前のフランクフルトが食べたいな~」
亜紀が上目づかいで、こちらを見てくる。
「ああっ!」
下着の上から股間を触られ、快感と共に思わず腰を引く。
「アハハッ、そんなにビックリしなくてもいいじゃん。それとも本当にご無沙汰だったわけ?」

「それじゃあ、明のチンポコ見せてもらいましょうかwww」
亜紀は楽しそうに、はしゃいでいた。
俺は立たされ、亜紀はしゃがむ形で、俺の股間前にいる。恥ずかしくて、股間部分を隠してしまう。
「すぐに見るんだから、隠さなくてもいいじゃん。それとも焦らしプレイ?」
「い、いや……」
今になって、俺は焦っていた。まさかこんな状況になるとは思ってもいなかったからだ。
「さっき触った感触では、そこまで大きい感じしなかったけど……まぁ、見てみればわかるよねwww」
亜紀がゆっくりと俺の下着を脱がしていく。
「さ、先に風呂入らない?」
「先にチンポコ見たいwww」
股間を隠したまま、下着を脱がされる。
「もう~、早く見せてくれないと、襲っちゃうよwww」
そう言って、俺をベッドの上に押し倒す。
「ああっ!」
素早く亜紀は俺の太ももに乗り、両手を掴み、バンザイさせた。
「ええ~、ちょっとこれなんなの?」
恐れていたことが現実になってしまった。
「プハハハハッ、ちょっと何よコレ~www」
亜紀は大笑いしている。一度笑い出すと、止まらないようだ。
目をパチクリさせながら、俺の股間を凝視する。
「アハハハハッ、苦し~www何コレ、どうしちゃったのよ?フランクフルトは?」
笑いながら、俺の肩を叩いてくる。そして、挑発するような艶めかしい目で見つめられる。
「そ、それは……」
「これのどこがイカ焼き……特大のフランクフルトなんすか~?」
「うう……」
「いいとこ、10センチの粗ちん。子供用フランクフルトの間違いなんじゃないですか~?しかも、皮つきwww皮が余ってますよ明さんwww」
そうなのだ。
俺は勃起しても10センチほどで、皮も剥けない。
「何コレ、皮が伸びる~www」
「ああっ!止めて!!」
亜紀は俺の粗ちんの先を掴むと、上下左右に引っ張る。
「硬くなってるってことは、これで勃起してるってことだよね?アハハハッ、信じられない~wwwこんな小さい癖に一丁前に勃起してるんだwww」
「や、止めて下さい……」
「しかも皮被りの短小包茎君じゃないwww皮剥けるの?」
亜紀が皮を剥こうとした。
「ひ、ひぎっ!!」
俺の体が大きく動き、悲鳴を上げた。
「ちょ、ちょっと待ってよ。これ剥けない系?真性って奴?マジでヤバいんだけど~www触っちゃったよwww」
そう言って、亜紀は自分の手の匂いを嗅いだ。
「くっさ~www何コレ、くっさ~www腐ったチーズの匂いがするよwww」
もう何も言い返せない。

「もしかして、明って童貞?」
「ち、違……」
「違わないよね?最初から少し変だと思ってたけど、こんなチンポコでHなんかできる訳ないじゃん……童貞だよね?」
「は、はい……」
「マジで信じられないんだけどwww普通、この歳まで童貞っておかしくない?普通に生きてれば、さっさと捨てられるでしょ?」
「そ、そんなことは……」
「アハッ、このホーケイチンポコじゃ無理か~www」
そう言いながら、皮を引っ張ってくる。
「ああ、止めて。伸びちゃう!」
「もう伸びきってるってのwww真性は保険が効くから手術した方がいいよ。でも、この大きさじゃあ、大きくする手術もした方がいいよ。皮が剥けるようになっても、小さいとみっともないからwww」
「や、止めて。マジで止めて……」
「今更少しくらい伸びたって、変わらないってのwww」
亜紀は皮を引っ張るのを止めない。
「ち、違……ああっ!!」
再び、俺の体が大きく動いた。
「あ、あ、あっ!」
「ちょ、ちょっとどうし……あっ!」
亜紀も気づいたようだ。俺の粗ちんの皮から白い精液があふれ出し、亜紀の手に付着する。
「キャッ!なになに?もうイッちゃったの?信じらんない、私皮弄ってただけだよ?」
「そ、それが気持ちいいんだよ……」
「うは~、ド早漏チンポコじゃんwww」
「うう……そ、そんなに言わなくても……」
「何言ってんの!元はと言えば、明が最初から嘘をつかなければ、こんなことにはならなかったんでしょ?何が『デカい』よ!これじゃあ、そこらの小学生の方がまだマシなチンポコ持ってるわよ!」
「さ、さすがに小学生は……」
「毛が生えてる分、余計に粗末に見えるわよ。この短小包茎早漏チンコの持ち主の童貞明君www」
俺は恥ずかしくて、亜紀の方をまともに見れない。
それでも亜紀は俺のチンチンが珍しいようで、いろいろ観察をしている。
「へ~、包茎って射精するとこうなるんだ。皮の間からヨダレを垂らしているみたいで、だらしないねwww」
「うわ~、小さくなると余計に子供ちんちんに見えるよ。いっそのこと、毛も剃っちゃえば?子供ちんちんの癖に毛が生えてるなんておかしいよwww」
「こんなボクサーブリーフ履かないでさ、白ブリーフの方がお似合いだってwww」
「こんなチンポコじゃ、温泉いけないでしょ?恥ずかしくて、常にタオル巻いた状態だよねwww」
「まさか、明が童貞で、こんなチンポコの持ち主だったなんてショックだわ。仕事はできるし、顔もまぁまぁだから、彼氏候補にしてたのにこれじゃ無理だねwww」
その言葉に反応してしまう。
「えっ?」
お、俺たち付き合うってさっき言ったばかりじゃ……
「何?まさか、さっきの話マジになってたの?ごめんね、私さすがにこんなチンポコとは付き合えないわwww」
亜紀は俺の太ももから立ち上がり、スーツを着て行く。
「ちょ、ちょっと待ってくれよ!」
「待つわけないじゃん」
「そ、そんな……」
「アハハッ、すっごい惨めな顔してるよ。そりゃ、そうだよね。ラブホまで来て、Hできないどころか、皮弄りだけでイッちゃうなんて悲惨過ぎだよね。念願の童貞卒業できなくて残念でしたwww」
俺はそのまま立っていることしかできなかった。

すぐに亜紀が着替え終わり、こちらに向かってくる。
「このチンポコのままじゃ、女の子は誰も相手にしてくれないよwwwせめて、皮が剥けるようにならないと不潔すぎて論外www」
「うう……」
「後は、大きさでしょ?太さでしょ?硬さは及第点かな?それにあの早さも論外。三こすり半ってレベルじゃないよねwww」
「ぜ、全部じゃんかよ……」
「アハハハッ、そう言われればそうだったwwwいっそのこと、チンポコ丸ごと取り替えちゃえばwww」
出来る訳ないのに、大笑いしながら亜紀がしゃがむ。
「ウハッ!あと、この匂い。濃厚すぎるってのwww」
デコピンしてきた。
「はうっ!!」
「『はうっ!!』だってwwwこりゃ~、童貞卒業できるのはいつのことになるやらwwwこのままじゃ、マジで一生童貞だよwww」
「う、うるさいな……」
「アハハッ、ここまで恥ずかしい姿晒して、まだ私に意見できるんだ?」
「か、関係ないだろ……」
「アハハッ、声震えてるよ?そんなに屈辱だった?それなら、これから私を押し倒して、襲ってみる?でも、童貞君にできるかな?抵抗する相手にちゃんと挿入できる?」
「うう……」
「できるわけないよね、童貞だもんwwwそれにこんなチンポコ相手だったら、すぐにイカせられるもんねwwwアハハッ、超ウケるwww最初は嘘つかれて怒りそうだったけど、レアチンポコ見れて楽しかったよ。嘘は許してあげるwww」
そう言いながら、肩をバンバン叩かれた。

「うう……」
何も言い返せない自分が不甲斐なく、涙が出てきた。
「ちょ、ちょっと~、いい大人がこれくらいで泣かないでよ。ああ、チンポコは子供だけどさwww」
亜紀は調子に乗るばかりだ。
「それじゃあさ、私は無理だけど、他の女の子紹介してあげるよ」
「えっ?」
亜紀は素早く携帯を取り出し、俺の方へ向ける。
「ちょ、ちょっと何するの?」
「何するじゃないから。相手に紹介する時に、ちゃんと説明しないと詐欺になっちゃうでしょ。私は明とは違って、嘘はつかないからねwwwほらほら、手をどける!」
「む、無理だって!」
「じゃあ、本当に一生童貞のままでいいの?それとも、私に女の子紹介してもらって童貞卒業したい?」
「そ、それは……」
「あ~あ、チンポコ君は童貞卒業したいのに、ご主人様が腰抜けだから君は一生女の子のオマンコに入れないよ。君は一生、ご主人様の手の中で射精するだけ。かわいそうなチンポコ君……」
亜紀が俺の手の上からちんちんに話しかけている。
「うう……」
俺は手をどける。
「そうそう、人間正直が一番。もしかしたら物好きで明を好きになってくれる人がいるかもよwww経理課の小林さんって、グロ系好きって言ってたからいいかもねwww」
「ちょ、ちょっと会社の人は止めてよ……」
「いいじゃんよ。選り好みできる立場じゃないでしょ?」
「か、会社はさすがに恥ずかしいから……」
「そっか~、そうだよね。今まで偉そうにしていたのに、実は童貞の子供ちんちんだなんて知られたら、みんなに幻滅されちゃうよね。プロジェクトだって外されちゃうんじゃないかなwww」
「あ、亜紀~」
「そう思うんだったら、これからは私に逆らわないこと、私の命令に従うことねwww」
ここでようやく亜紀に、俺の彼女を探すつもりがないことがわかった。
俺は亜紀に弱みを提供しただけだった。
「気が向いたら、ちゃんと探してあげるから安心しなさいよwww」
そう言い残し、亜紀は帰って行った。

2年後……
「ああ、亜紀すごいよ」
「んっ!中でイッて!」
「ああっ!イッちゃう、イッちゃう」
声を押し殺そうとしても、自然と声が出てしまう。
今日はお祭り。定時退社して、ラブホにいる。
「童貞卒業おめでとう。どんな感じ?」
「う、嬉しいです……」
「さすがにその歳で童貞は恥ずかしいもんねwww」
「そ、そんなに言わなくても……」
「君のチンポコに感謝しなさい。そんなデカチンじゃなければ、君なんて相手にしないんだからwww」
「亜紀先輩には感謝してます。でも……」
「でも?」
「いいんですか?明先輩を残して、僕たちだけ定時退社して……」
「ああ、大丈夫。彼は仕事が好きだからwww」
「そ、そうなんですか?ところで、明先輩って彼女さんいないんですかね?」
「う~ん……もしよかったら、今度銭湯にでも行って、裸の付き合いでもしたら?親睦も深められるかもしれないわよ」
「はい!俺、明先輩のようにバリバリ仕事ができるようになりたいです!」
「うんうん、きっと彼が聞いたら喜ぶわよ。でも今は私を喜ばせてねwww」
「はい!」

Re: my chinchin - ladyboy love

2016/09/24 (Sat) 10:14:50

「ちょっと次の電車まで時間があるなぁ」
大学生の春名和巳は時計を見ながら呟いた。季節は真夏で、地下鉄から
降りてきたばかりの肌から、一気に汗が噴きだしてきた。

和巳は、今年20歳だが色白で肌も白く遠目に見ると女の子と間違われ
そうな雰囲気を持っている。小さい頃は「かずみ」という名前の
ためか、しばしば女の子と間違われることもあった。とはいえ、人並み
に彼女とつきあったこともあった。しかし、肉体関係まで進展した
ことはなかった。
それは和巳がコンプレックスを抱いているためだ。
何かというと「包茎」なのである。しかも勃起しても亀頭が
露出しないほぼ「真性」に近い状態である。そのため和巳は未だに
童貞である。

「どこか涼しいところで、時間でもつぶすか」
今日は、大学の講義が早く終わったので、街まで買い物に来たのだが
ちょうど地下鉄とJRの連結が悪く1時間ほど空いてしまったのだ。
「まぁ、そのあとの時間帯になれば、たくさん電車もあるし」と
実は前から気になっていた成人映画館に足を踏み入れた。普段から
和巳は、彼女がいない反動からオナニーの常習者であり大学の
トイレでせんずりをすることもあった。
入り口で料金を払って中に入ると立ち見客でいっぱいだった。
「へえ、昼間なのに結構、混んでいるんだな」と思い、暗い中で
目を凝らしながら空いている席を探した。すると段々、目が慣れてきた
和巳の目にとんでもない光景が入ってきた。混んでいるから立って
いると思った客は、男同士でキスをしたり、身体を触りあったりしていた。
「えっ、う、ウソだろ」
和巳は今までエロ雑誌コーナーで、そういう雑誌を見かけたことは
あったが、まさか白昼堂々と人前で行為に及ぶ人がいるとは思いも
よらなかった。あまりの衝撃的な光景だったので和巳はしばらく
その場で立ちすくんで、男同士で行為に及んでいる人たちを凝視
していた。するとお尻の辺りがモゾモゾする感じがした。最初は混んでいる
から隣の人の手があたっている程度にしか思わなかったが、段々
前のほうに手が回ってきた。
「えっ、痴漢????」と思って手が伸びてきた方をみると5歳ぐらい
年上の筋肉質のお兄さんだった。和巳はもうどうしていいのか頭が
パニックになっていた。「痴漢だー!」と大きな声を出したほうが
いいのか、でも周りが皆、同じ事をしているのだがら、逆に集団で
襲われるんじゃないか・・・などと考えているうちにお兄さんの
手が段々と大胆な動きになってきた。和巳のGパンの上からペニスを弄び
はじめてきた。和巳は同性にペニスを弄ばれているという異常な
状況を理解することができず、頭の中が真っ白になってきた。しかも
和巳のペニスは徐々に硬く、大きくなり始めてきたのである。
「どうしよう、おチンポが大きくなってきちゃった。駄目だ、男の
人に触られて感じるなんて・・・」と思えば思うほどペニスが熱く
なってきたのである。
和巳は、心の底から妖しい感覚が芽生えてくるのが分かった。
「男の人に触られて、おチンポ、大きくしてるんだ。もしかしたら
 僕は変態なんだ・・・」
お兄さんの指使いに、段々、腰を合わせ始めていた。しかし
その先どうすればいいのか、どうしらたいいのか分からず、ただ
息遣いを荒くしていた。


「もしかして、君、初めてなの?」とお兄さんが突然、訊いてきた。
「はい・・・」と和巳は下を向きながら小さく返事をした。その時
チラッとお兄さんの顔を見たがきれいな優しい目が印象的だった。
「自分でもよくオナニーするの?」とお兄さんが耳元で囁いてきた。
「はい・・。ほとんど毎日しています。」と和巳は虚ろな目で答えた。
「そおかぁ、じゃあ今日はもっと気持ちよくしてあげるよ」とお兄さんが
優しく微笑んだ。と、次の瞬間、お兄さんの手が和巳のベルトを
はずし始めた。
「それ以上は、やめてください」
「どうして、もうこんなにギンギンになっているじゃない。
 パンツから出してあげないと君のおチンポが可哀相そうだろう。」
確かに和巳のペニスは今まで経験したことが無いくらいに勃起
して、パンツにはカウパー液が大きなシミをつくっていた。

「でも、本当に駄目なんです」と和巳は訴えた。
和巳は絶対、包茎だけはを見られたくなかったのだ。初めて
彼女とSEXしようとした時に包茎が理由で断られたことが
大きな心のキズになっているのだ。
「大丈夫だよ」とお兄さんは強引にGパンとパンツをずり下げた。
と同時に和巳のフル勃起したペニスが衆目に晒された。すでに
周りに5,6人の人だかりが出来ていた。
「あぁん、いやぁん」と和巳は両手で顔を覆った。
(包茎チンポをこんなところで知らない人に見られるなんて。)
(しかもこんなにギンギンになっているなんて)
和巳は恥ずかしくてまともに顔をあげることが出来なかった。
しかし、そんな態度と裏腹に和巳のマゾチンポは、ますます
勃起して下腹部に触れるぐらい反り返ってきたのである。
周りから
「おおっ、すげえ包茎だな。ありゃ、せんずりのやりすぎだ。」
「完全に皮が被っているぜ、チンカスが臭そうだなぁ」
「見られてフル勃起しているぜ、露出マゾだな」
「ほんとに変態だな、こいつ」
「ケツもすべすべしてプリプリして美味しそうだぜ」
と陵辱の声が聞こえてきた。

和巳は徐々に被虐の歓びを感じだしていた。
(こんなところでチンポ出して僕は感じているんだ・・・)
(あぁ、僕は変態なんだ・・・。マゾなんだ・・・。)
(みんなが、僕の臭い、包茎チンポ見てるんだ・・・)
その頃にはお兄さんは和巳の両手をバンダナで後ろ手に縛り
マゾチンポをしごきだしていた。
「どうだい、気持ちいいだろう。マゾチンポいいだろう」と
和巳の耳元で囁いていた。
「はい・・・、マゾチンポ気持ちいいです・・・」
「包茎マゾチンポ気持ちいいですって大声で言ってみろ」
もう和巳は完全に理性を失っていた。
「包茎マゾチンポ気持ちいいですーーー!」
「皆に乳首を虐めてくださいってお願いしろっ!」
「ああーっ、みなさん、ぼくの変態乳首、虐めてください。」
すると両隣で見ていたサラリーマンと初老の男性が和巳のTシャツを
巻くりあげ乳首を舐め始めた。
「乳首いいーっ、チンポもいいーっ、おかしくなっちゃうー」
和巳は、時折、白目をむき始めマゾの快楽を貪り尽くそうと
していた。
「ほらっ!そろそろ逝きそうか!?」とお兄さんの手が一層
激しく和巳のペニスをしごき始めた。
「あーっ、いっちゃいます、包茎マゾチンポいっちゃいます」
いままでお兄さんに強制されて台詞を言っていたがもう和巳
自身の意思で淫らな言葉を発していた。
「みなさん、見てぇ、マゾチンポがチンポ汁出すところ見てぇ」
「臭い包茎マゾチンポが逝くところ、見てぇーーーーーー」

ドピュッ!ドピュッ!ドピュッ!
今までに感じたことが無い快感が下半身を、いや全身を
突き抜けた。包茎マゾチンポから発せられたチンポ汁は2m近く
飛んでいた。お兄さんは和巳の両手を縛っていたバンダナをはずし
下半身むき出しの和巳に優しくキスをしてくれた。そしてだらしなく
息づいている包茎チンポを咥えて残ってるちんぽ汁を残らず
吸い取ってくれた。

「気持ちよかったかい?」と語りかけてくれるお兄さんの顔が
和巳は恥ずかしくてまともに見れず、顔を背けながら頷いた。
「名前はなんていうの?俺は剛(つよし)って言うんだ」
「和巳です」
「そおかぁ。和巳ちゃんか・・・。和巳ちゃん、これから時間
 ある?」
和巳はまたこっくりと頷いた。すると剛は和巳の手を自分の
股間に導き
「今度は、俺を気持ちよくしてくれるか」と微笑んできた。

世界中の親父・3 - 髭熊

2016/04/17 (Sun) 22:32:22

ラブリーな親父達

Re: 世界中の親父・3 - kkk

2016/07/09 (Sat) 17:37:39

あの「髭熊」の奴

とうとう
ちんけな アラシに
なっちゃったな。

お人柄、拝見させていただきました。@@


往生ぎわが悪いね。
その意味で、
男らしくない。魅力のないひとだね。

ましてや、
チマチマとイジワルするとは。

こういうひとは、
のんけの男でも、女には絶対にモテない。
ましてや、
人を見る目をもった大人の男には、絶対に。

Re: 世界中の親父・3 - 髭熊

2016/07/12 (Tue) 16:16:37

ハーフのbearと一緒に…。

Re: 世界中の親父・3 - 髭熊

2016/07/21 (Thu) 23:18:28

俺は親父ダエット成功しましたがな。92→79キロへ!かなりガッチリスッキリ。身長は180有るし、はげても無いから結構エエ男でっせ(^-^)v

Re: 世界中の親父・3 - 髭熊

2016/07/24 (Sun) 00:35:36

今夜も熱帯夜やわ〜

そんな時髭熊は黒猫一丁で(^^)v

Re: 世界中の親父・3 - 髭熊

2016/07/25 (Mon) 01:19:23

明日からまたムシムシするみたいやなぁ〜

金たまもムシムシけ?

Re: 世界中の親父・3 - 髭熊

2016/07/27 (Wed) 19:13:37

昨夜、毛深い髭熊は下半身の毛をトリミング!金玉はツルツルに剃りあげたら男前魔羅になったがな。皆に見せたいな(笑)

無題 - tj

2016/07/30 (Sat) 18:25:20

隣のチンコが見えやすい小便器
 
 

Re: 世界中の親父・3 - 髭熊

2016/08/08 (Mon) 00:38:35

初公開!髭熊の太股どっせ!
リオ五輪観戦中(^^)v

Re: 世界中の親父・3 - 髭熊

2016/08/09 (Tue) 22:22:24

今日は寿司屋で一杯と。生ビールが上手いがな!天盛りと造り、握り最高!

エエ男居たら御一緒しませんけ?

Re: 世界中の親父・3 - 髭熊

2016/08/10 (Wed) 15:13:32

今日は散髪してスッキリやわ。坊主にしたい願望は有るがはたして似合うのであろうか…。

Re: 世界中の親父・3 - 髭熊

2016/08/15 (Mon) 23:58:03

今日から盆休みやけど蒸し暑いし自宅が快適!デカイソファーでテレビ観戦も余裕な日々ですわ(笑)

Re: 世界中の親父・3 - 髭熊

2016/08/19 (Fri) 00:57:54

ふぅ〜、アホみたいな暑さと毎日の様に部下を叱りつけるのも体力使って疲れるがな…。普通の事を丁寧に気持ち込めてやれば何も叱る事は無いんやけど。親のしつけの問題が殆んど。あ〜うっと〜し〜わ〜マジ。

Re: 世界中の親父・3 - n

2016/08/22 (Mon) 06:35:46

お前、Twitterのアカウントないの?
ここお前の日記じゃないんだよ。
お前が一番鬱陶しい事に気付けハゲ。

Re: 世界中の親父・3 - 髭熊

2016/08/25 (Thu) 14:07:28

ほんま暑いがな〜。外出たない感じやけど、これから服買いにでなあかん。今パンいちで寛いでまんがな。

Re: 世界中の親父・3 - だん

2016/09/07 (Wed) 15:43:21

まだまだ残暑が厳しいなぁ。また近々全裸焼きでも出掛けよか。良いスポット有りまっせ!一緒にいかがでっしゃろ(^^)v

世界中のBear・2 - 髭熊

2016/02/29 (Mon) 13:44:28

愛らしい親父bear

すもーきー・まうんてん の お山の大将 - NO NAME

2016/06/23 (Thu) 12:21:33

このひと、
外クマ画像、貼ることが、勝つことなんだってさ ・・・。w

負けたくないんだね。
負けると、自分の存在が、消えちゃうもんね。

虚しさの中に、消えちゃうもんね。w

Re: 世界中のBear・2 - 髭熊

2016/07/08 (Fri) 01:24:28

bearと言うと…。

Re: 世界中のBear・2 - n

2016/07/09 (Sat) 08:28:10

まだ生きてたのか基地外
お前に生きてる価値なんてないんだから、硫化水素でもしこたま吸い込んで氏ねよ

Re: 世界中のBear・2 - copipe

2016/07/09 (Sat) 14:57:22

自分で堂々と サイトを立ちあげる《 男の器 》があれば、

この問題は簡単に解決するのに !!


    :::   :::

『 アンタじゃなきゃ、俺は駄目なんやぁ!』 と 泣きくさって、

振られても 振られても、女の脚にしがみつく、チビのごみ屋敷おやじ。w

Re: 世界中のBear・2 - こぴぺ

2016/07/09 (Sat) 17:32:10

*  提案ですが *


あなたご自身が、《 サイト 》 を、立ち上げたらいかがでしょうか?


オジサン万歳の管理人が、あなたの為のサイトを新設するのではなくて。


それが、一番いいように思います。

Re: 世界中のBear・2 - kkk

2016/07/09 (Sat) 17:43:22



こんなの、板ごと消しちゃえばいいのに!

こんなの、板ごと消しちゃえばいいのに!

こんなの、板ごと消しちゃえばいいのに!

Re: 世界中のBear・2 - 髭熊

2016/07/12 (Tue) 16:15:41

ある日の事、親父たちが…。

Re: 世界中のBear・2 - 髭熊

2016/07/13 (Wed) 19:03:59

こんな親父あんな親父。歳を重ね益々…。

Re: 世界中のBear・2 - 髭熊

2016/07/21 (Thu) 23:24:55

あれあれ?久々覗いたら寂しいやんけ〜(笑)もっとやいやいしいな。待ってるでぇ〜なんて。俺書き込み読んでへんから何書かれてるか知らんしどーでもエエねん!投稿するのみ(笑)ほなまた。

Re: 世界中のBear・2 - 髭熊

2016/07/24 (Sun) 00:37:18

bearって今もてるんけ?ツルデブは見にくいけどや。

Re: 世界中のBear・2 - 髭熊

2016/07/25 (Mon) 01:25:17

内臓脂肪は多分大体消化したみたいやけど、腹の皮下脂肪が最後の難関!しかしかなりの難関!腹筋有るのみかぁ〜(^_^;)

無題 - tj

2016/07/30 (Sat) 18:09:52

隣のチンコが見やすい小便器

Re: 世界中のBear・2 - 髭熊

2016/08/06 (Sat) 01:39:34

ほんま暑いがなぁ〜。フルチン生活で乗り切ってま!

Re: 世界中のBear・2 - 髭熊

2016/08/10 (Wed) 15:14:37

たまにはガッチリbearでも貼ってくれへんけ(^-^)v

Re: 世界中のBear・2 - 髭熊

2016/08/16 (Tue) 00:12:02

肥満解消した髭熊は何年か前に買いまくったアバクロの服類が約100点程Mサイズが全て着れるし、とても履けなかったボトムスもスルリジャスト!嬉しいねぇ〜。
しかも生地もデザインも凄く可愛いし格好いい! 残念な事にとても現在売られてるアバクロは生地デザインは全く終ってる…。デザイナーも居なくなったんかな?大量に以前買い置きしていて良かったがな。
お陰で自宅の一室はアバクロルームと化してる(笑)

投稿者削除 - (削除)

2015/02/02 (Mon) 22:17:22

(投稿者により削除されました)

Re: 投稿者削除 zatu

2016/04/21 (Thu) 06:49:06

作業着

Re: 投稿者削除 チンポ

2016/04/25 (Mon) 06:37:50

作業服

Re: 投稿者削除 チンポ

2016/04/25 (Mon) 06:41:18

作業着

Re: 投稿者削除 - 日本人がいい

2016/04/26 (Tue) 23:15:13

外人さん悪くないけど連貼りしすぎだろ
考えろよ

Re: 投稿者削除 - 日本人がいい

2016/04/28 (Thu) 22:46:05

うざい
とか書き込むともっと投稿するんだろうな
きちがいだな。。。

Re: 投稿者削除 - ▪️

2016/05/04 (Wed) 11:49:34

外来種の毛虫の質が落ちてきた気がするな

Re: 例の作業員さん - しりさがり

2016/05/23 (Mon) 19:14:47

いいね。これも。

Re: 例の作業員さん - しりさがり

2016/05/23 (Mon) 19:16:19

こんなのもありました

Re: 例の作業員さん - mi

2016/05/23 (Mon) 19:17:48

この人の自然体な魅力がすごいね。
わざとらしく鍛えたイカニモには出せない自然なオーラ。
俺も作業服フェチだけど、これだけハマル人を
他に見たことごない。

Re: 例の作業員さん - yoshihiro

2016/05/23 (Mon) 19:19:16

ヤリましょうメッセ出したら、やんわり断られた。
あまり浮気はしないほうなのかな?

Re: 例の作業員さん -  yoshihiro

2016/05/23 (Mon) 19:24:34

カキコついでに、むかし男子寮にアップされてたこの人の画像でも貼っていきますね。

Re: 例の作業員さん - no name

2016/06/23 (Thu) 13:10:56

立ちションは、唯一男が手にした解放だ~~。
良く日の目を見ているから、オイラのは黒いんだろうか?

Re: 投稿者削除 - minami

2016/06/24 (Fri) 18:23:54

立ちション。

Re: 投稿者削除 - no name

2016/06/24 (Fri) 18:28:48

おシッコ。

例の作業員 - no name

2016/08/14 (Sun) 13:20:52

だんだん肉付きがよくなっていくのがいいね。抱きしめられたい!

けっきょく 通りすがり

2016/07/23 (Sat) 20:38:50

荒らしを制するのは荒らしだけだったか...

Re: けっきょく - ファゾナウェイ

2016/08/10 (Wed) 12:49:59

どっちのブツかな?

投稿者削除 - (削除)

2016/01/01 (Fri) 17:02:42

(投稿者により削除されました)

Re: 世界中の親父・2 - 髭熊

2016/04/06 (Wed) 13:58:38

胸毛の中の乳首がたまらん

Re: 世界中の親父・2 - 髭熊

2016/04/06 (Wed) 23:55:31

乳首を触るとヒクヒクするわ。

Re: 世界中の親父・2 - 髭熊

2016/04/08 (Fri) 12:11:45

なにカップやろな(^o^;)

Re: 世界中の親父・2 くま祭り

2016/04/10 (Sun) 23:10:26

すっごい~

Re: 世界中の親父・2 - JIS+2D6C√

2016/04/11 (Mon) 16:30:33

大胸筋乳首も好きやな

Re: 世界中の親父・2 NO NAME ★

2016/04/13 (Wed) 22:28:20

メガネくん!

Re: 世界中の親父・2 - 髭熊

2016/04/15 (Fri) 04:19:52

やっぱ乳首は感じるがな。しかし熊本の地震が気が気でないわな。

Re: 投稿者削除 くま祭り

2016/04/20 (Wed) 00:20:47

乳首って右と左で
感じ方が
違うんだって~

Re: 投稿者削除 NO NAME ★

2016/04/21 (Thu) 23:49:52

祭り野郎。

Re: 投稿者削除 - mm

2016/05/16 (Mon) 07:58:08

日本人を、時々混ぜるのね。

じゅるいわ!w

Re: Re: 投稿者削除 - RIRI

2016/06/06 (Mon) 23:59:02

↑あんたも好きねぇ〜。頭大丈夫かすぃら?それとも趣味かすぃら?ウプッ!

4444年 - 兎OWRC

2016/06/07 (Tue) 18:13:19

Re: 投稿者削除 - のなめ

2016/06/23 (Thu) 12:34:45


いいなぁ、日本人。

NO NAME( mount_raji@yahoo.co.jp )と 髭熊は、同一人物かな。

Re: 投稿者削除 - のなめ

2016/07/09 (Sat) 17:23:43


「髭熊」が残した、ゴミの残骸、

こんなゴミ、板ごと消しちゃえばいいのに!

こんなゴミ、板ごと消しちゃえばいいのに!

こんなゴミ、板ごと消しちゃえばいいのに!

無題 - tj

2016/07/30 (Sat) 18:18:20

隣のチンコが見えやすい小便器

オジサン画像しりとり - とげピー

2014/02/03 (Mon) 19:39:10

オジサンしりとり、前にもあった気がするけど、
勝手に始めちゃうよ~

最初は、しりとりの「り」から。
立派なムスコ!。

無題 - なれので

2016/06/19 (Sun) 19:48:28

どっしり地味パンツに触れた感触はアルデンテ

Re: オジサン画像しりとり - ととろの森

2016/06/19 (Sun) 20:44:03

天気はいいし。閑かだし、

俺も 脱ごうかな?w
全裸に、 ・・・・・。

Re: オジサン画像しりとり - ととろの森

2016/06/20 (Mon) 09:51:50

日中なので

なかなか恥ずかしくて
脱げなかったけど、

私 ・・・、
思いきって、脱ぎました。

Re: オジサン画像しりとり - るいたき

2016/06/22 (Wed) 10:45:53

旅は道連れ世は情け

着衣 と 裸体。 - これも 昔のん父で拾った画像です

2016/06/23 (Thu) 14:18:00

けっこう昔の

やつですが。

Re: オジサン画像しりとり - これも 昔のん父で拾った画像

2016/06/24 (Fri) 19:12:05


Re: オジサン画像しりとり - もれぞぞ

2016/06/25 (Sat) 14:12:24

ガモとは秋田弁でチンコの意味らしいんだがそんな事よりも天井の謎の装置が気になってしょうがない

Re: オジサン画像しりとり - 賃ボコりん

2016/06/29 (Wed) 16:39:40

かっこいいなぁ

Re: オジサン画像しりとり - no name

2016/06/30 (Thu) 18:08:28

いつも、ここから。w

Re: オジサン画像しりとり - 公園でヌード

2016/06/30 (Thu) 18:11:45

裸体。あそこも、
もっと見せてほしいなぁ。

Re: オジサン画像しりとり - いいなぁ。「髭熊」がいないって。

2016/07/01 (Fri) 08:43:29

「髭熊」がいないって!

いいなぁ。


あいつ、マジで嫌なやつ !!




そのうち、
嫌がらせ しに来るよな。絶対に。

そういう悪質な奴 だからなぁ。

Re: Re: オジサン画像しりとり - 仮面

2016/07/02 (Sat) 13:18:30

仮面のり

Re: オジサン画像しりとり - kkk

2016/07/09 (Sat) 23:24:13

あの「髭熊」の奴

とうとう
ちんけな アラシに
なっちゃったな。

お人柄、拝見させて
いただきました。@@


往生ぎわが悪いね。
その意味で、
男らしくない。魅力のないひとだね。

ましてや、
チマチマとイジワル
するとは。

こういうひとは、
のんけの男でも、女には絶対にモテない。
ましてや、
人を見る目をもった大人の男には、絶対に。

Re: オジサン画像しりとり - らやベレ

2016/07/15 (Fri) 13:03:03

なぁなぁの関係

Re: オジサン画像しりとり - ノ・ナーメ

2016/07/29 (Fri) 19:07:17

いやはや、私、脱いでも凄いんです

無題 - オジサン好き

2014/07/18 (Fri) 23:15:21

素敵な方

Re: 無題 - オヤジ

2015/10/13 (Tue) 07:16:51

* オジサン大好き


ずっとシゴキ続けていて、

指の腹と、尻の穴あたりに もう脈動を感じながら、
オッサン、すぐ出そうなのに、我慢。 …   うぅぅ!


アァ~!



オヤジ。出そうになった、途中で
ティッシュか何か探してるよな。w


     * *


( 逆の手に、ティッシュを握り締めて、激ズリ、
 なま手の中に ・・・、 そのうち 射精 ・・・!)

あぁ~!     ドクン ドクン 

Re: 無題 - OYAJ I

2015/10/13 (Tue) 07:19:35

オジサン大好き


仲良くしようよ。w
















Re: 無題 - おやじ画像@満艦飾から

2015/11/05 (Thu) 11:25:34

温泉場。



















このサイトの音楽は
カレーに添えられた
福神漬みたい。^^;

Re: 無題 - 通りすがり

2015/11/05 (Thu) 11:27:16

日本っていいな。



















Re: 無題 - とおりすがり

2015/12/16 (Wed) 14:40:56

半泣きが ・・・ 、

かなり 、
エロい 。

Re: 無題 - EU離脱

2016/06/24 (Fri) 15:46:32

あいつに、w
似てるかな?

Re: 無題 - とりすたん

2016/06/24 (Fri) 15:49:08

Re: 無題 - いぞるで

2016/06/24 (Fri) 16:01:19

おやじ 1

Re: 無題 - いぞるで

2016/06/24 (Fri) 19:09:41

おやじ 2

Re: Re: 無題 - 賃ボコりん

2016/06/29 (Wed) 16:41:10

ださい親父ばっか載せんなよなぁ〜ウザ

Re: 無題 - NoName

2016/06/30 (Thu) 10:59:07

>> 賃ボコりん

それって、賃ボコりんさん が、最高の画像を貼ってくれるってことですよね。

楽しみだなぁ。どんなに素敵なの、貼ってくれるのかなぁ!

( もしかして、賃ボコりんさんの最高の画像って、
 毛むくじゃらの 外熊画像?)


:::

俺は、管理人じゃないぞ。



Re: Re: 無題 - 賃ボコりン

2016/07/02 (Sat) 22:21:53

ぎゃはは!

ようやく正体だしよったな管理人!待ってたで(笑)

もっと上手に活動しろや

Re: 無題 - no name

2016/07/09 (Sat) 17:52:21

     ↑

これも、長ったらしい、イヤガラセ。

そこいらの、
単なるエロ小説か何かの、コピペにすぎない。

上の、

(賃ボコりん) ・その他 は、実は、あの「髭熊」。

ほんとに、マジで嫌な奴だなぁ。

投稿者削除 - (削除)

2015/11/27 (Fri) 15:34:36

(投稿者により削除されました)

Re: 投稿者削除 NO NAME ★

2016/03/17 (Thu) 20:20:35

BEARケツ

Re: 投稿者削除 NO NO

2016/03/19 (Sat) 12:38:53

ア*ルに入れたい!

Re: 投稿者削除 NO NAME ★

2016/03/20 (Sun) 16:20:13

ナイス毛虫マン

Re: 投稿者削除 NO NO

2016/03/20 (Sun) 19:36:53

毛虫マン、素敵~

Re: 投稿者削除 - no name

2016/03/20 (Sun) 22:55:33

本当の「毛虫」やぞぉ~

Re: 投稿者削除 NO NAME ★

2016/03/24 (Thu) 08:55:28

その手が邪魔~

Re: 投稿者削除 NO NAME ★

2016/03/26 (Sat) 13:25:54

ナイス毛並み!

Re: 投稿者削除 - papa好き

2016/03/28 (Mon) 22:45:52

日本人の親父が見てぇ~!
クソ外国人いらねぇ~

Re: 投稿者削除 くま祭り

2016/04/02 (Sat) 14:53:24

日本のBEAR

Re: 投稿者削除 くま祭り

2016/04/05 (Tue) 16:06:10

その辺を
歩いてそうな親父さん

Re: 投稿者削除 NO NAME ★

2016/04/10 (Sun) 23:17:22

渦巻く体毛!

Re: 投稿者削除 NO NAME ★

2016/04/13 (Wed) 22:34:22

アゴ髭、素敵~

Re: 投稿者削除 NO NAME ★

2016/04/20 (Wed) 00:16:26

毛深いケツ!

Re: 投稿者削除

2016/04/27 (Wed) 20:19:48

自作自演コメントおつかれさま!
mount_raji@yahoo.co.jp

Re: 投稿者削除 - copipe

2016/07/09 (Sat) 17:25:45

ごみ屋敷おやじ

挑発的だなぁ。www


すっげー小者っぽさが出てて 笑える。

ネットの中で隠れていられると、チビのオジジも強いんだぁ。

     :::  :::

おまえらが、何をしようが ・・・、

キック!だとさ。 (このごみ屋敷おやじ らしいといえば、らしい反応。w )


完全に舐めて来たわけだな。
この、関西のごみ屋敷じじい。w

TSUTAYA - 俵屋権兵衛

2016/06/14 (Tue) 11:52:07

昔からお仲間っぽい人かな?と感じていたが
それは兎も角、生き方がカッコイイね。
俺も還暦を過ぎたらこんな親父に少しでも近づけるよう
自分を磨きながらいきたいもの。

きみが生れた きみのふるさと - ふるさとの話しをしよう

2016/06/17 (Fri) 15:38:45

オイラは のんびり行きます。w

瓦は磨いても、鏡にはならないからね。
仲間たちと楽しく仲良くしたいね。























Re: TSUTAYA - Kourin

2016/06/17 (Fri) 15:43:58

ネットでも騒がれた、
とにかく明るい ・・・。

でも、彼も男だよな。w
逆に みなおした。

Re: TSUTAYA - 守り神

2016/06/17 (Fri) 15:55:49

戦い。
守り神の戦い。

Re: TSUTAYA - たつや

2016/06/17 (Fri) 15:57:57

イチジクにとんがりコーンみたいな、
ノンケの おデブの チビち○こ!w

Re: TSUTAYA - 昔のん父で拾った画像です

2016/06/18 (Sat) 09:22:21

これも。

Re: TSUTAYA -  LGBT

2016/06/19 (Sun) 13:05:41

もう、見ないでくれよ。
恥かしいから!

1.

Re: TSUTAYA -  LGBT

2016/06/19 (Sun) 13:08:56

もう、見ないでくれよ。
恥かしいから!

2.

Re: TSUTAYA - papa

2016/06/19 (Sun) 20:57:55

落書きされた、こいつの尻の穴。

それでも、

泥酔してて
なかなか起きなかったやつ。w

Re: TSUTAYA - この人好きでした。今はどうしているのかな。

2016/06/20 (Mon) 09:49:11

つい見てしまう好みの男。
この時は
出かけなのかな、帰りかな。


昔拾った写真です。

ちょっと地味ですが、
これも郷帰り画像です。


















Re: TSUTAYA - anchyan mo suki

2016/06/21 (Tue) 09:36:01

好き

A.

今ごろは丘の畑に - プラスアルファ

2016/06/21 (Tue) 09:41:51

好きです。こういうのも。

桃の実があかく成る頃 - プラスアルファ

2016/06/21 (Tue) 09:44:06

好きです。こういうのも。2

遠い日の夢 - プラスアルファ

2016/06/24 (Fri) 19:06:43

好きです。こういうのも。3





鳴る花火 並ぶ夜店に

縁日の 町の ともし火

どうしようも - すがーり

2016/02/15 (Mon) 20:01:47

ないね

Re: どうしようも - ijyobu

2016/03/28 (Mon) 11:56:55

パパ

Re: どうしようも - 鼠径ヘルニア

2016/04/02 (Sat) 22:23:40

ぱぱ

Re: どうしようも - コラコラ

2016/04/04 (Mon) 12:23:48

「おい、俺のもしてくれ・・・」

チョット加工したらそんな風にw

Re: どうしようも zatu

2016/04/18 (Mon) 21:37:08

市長さん

Re: どうしようも zatu

2016/04/21 (Thu) 06:50:19

のどじまん

Re: どうしようも - 日本人がいい

2016/04/21 (Thu) 21:28:11

ぺろっとw

Re: どうしようも zunzu

2016/04/25 (Mon) 06:20:07

全身

copipe - NoName

2016/05/23 (Mon) 03:00:21

アアッ ! アアァッ ・・・ 。 こっち見ながら、

『 うまく入れろよ。』 と、低い声で、ちょっと痛がる。w
『 俺のケツは、処女だぞ!』 と、親父がつい口ばしる。


処女だったんだぁ。このゴリラ親父。

Re: どうしようも - 国産品

2016/05/23 (Mon) 08:37:22

じゃあ、試しに・・・ぺろっ

Re: どうしようも - NoName

2016/05/23 (Mon) 11:56:54

2016/04/02 (Sat) 22:23:40 の写真。いいね。

保存させてもらいました。^^:

Re: どうしようも - 無駄居

2016/05/24 (Tue) 11:14:33

無題


おじさん。おしっこ、
我慢できなくなったのかなぁ。


手を伸ばして、
助手席から、誰かが撮っているのかな。

Re: どうしようも - 小次郎

2016/06/20 (Mon) 10:34:07

おじさん。

Re: どうしようも - 武蔵

2016/06/20 (Mon) 10:35:03

親父。

Re: どうしようも - LGBT

2016/06/20 (Mon) 10:54:20

ああぁっ !!  イキそ!


    『 動かさないで。 指、指。
         ・・・・・ かんべんして! でる !! でる。』


         ああぁっ !!  もう、ダメ !!

Re: どうしようも - プラスアルファ

2016/06/24 (Fri) 19:04:11

これも

廻るまわるよ時代はまわる - のんき

2016/06/23 (Thu) 16:02:43

喜び悲しみ繰り返し

Re: 廻るまわるよ時代はまわる - 3DS

2016/06/23 (Thu) 16:05:17

はじめの姿

Re: 廻るまわるよ時代はまわる - 3DS

2016/06/23 (Thu) 16:06:53

おじさんの はだか

Re: 廻るまわるよ時代はまわる - 啓太

2016/06/23 (Thu) 16:10:44

おじさん

Re: 廻るまわるよ時代はまわる - 啓太

2016/06/23 (Thu) 16:12:35

おじさん

Re: 廻るまわるよ時代はまわる - 啓太

2016/06/24 (Fri) 19:02:07

湯治場。




















外人はやめましょう - いろは

2016/02/26 (Fri) 08:27:25

頻繁にキモイ外人がでてくるけど、二度と出ないように削除して欲しい人たちがたくさんいます。

Re: 外人はやめましょう - 25

2016/03/17 (Thu) 19:16:14

同意だわ
外人なんかなんぼでも探せる

Re: 外人はやめましょう - 好男

2016/03/19 (Sat) 11:41:28

日本人が一番だ

Re: 外人はやめましょう - ノーネーム

2016/03/20 (Sun) 17:53:40

絶倫なんです

Re: 外人はやめましょう - ノーネーム

2016/03/23 (Wed) 23:13:04

絶倫なんです

Re: 外人はやめましょう - けつのあな

2016/05/15 (Sun) 00:06:51

でぶ











さよなら人類   たま

Re: 外人はやめましょう - けつのあな

2016/05/16 (Mon) 07:42:45

わわ!





俺って、
体のでかいデブなんだけど、
こういうのされるの、
好き。

Re: 外人はやめましょう - けつのあな

2016/05/23 (Mon) 03:40:22

わわわ!



郊外に、
女とドライブに行く。
運転は、俺。

途中で、小便。

でも、
トイレじゃなく、道端。

立ってしようとすると、
「 おシャガミでしょ。」
と言われる。

結局、
でぶ親父のくせに 俺は
道端にしゃがんでケツを出し、

大の男が女みたいに 膝を抱えて、
しゃがんだまま小便
させられる。


( 某サイトの書き込みより。)

Re: 外人はやめましょう - けつのあな

2016/05/23 (Mon) 03:54:12

こんな ・・・。

Re: 外人はやめましょう - キタロー

2016/05/25 (Wed) 08:00:03

おじさん。

Re: 外人はやめましょう - ごみ屋敷 おやじ について

2016/05/28 (Sat) 15:33:53

周囲の迷惑など考えない、
ごみ屋敷の原因は、(孤独)と(心の空虚)なんだって。

* 友達はいない。
* 物を買うには金は無い。でも、ゴミなら拾って来られる。
 それで、
ゴミを拾って来るが、ゴミなどで(心の空虚)が満たされる、
わけがない。
(孤独)も(空虚)も満たされない。
だから、また、ゴミを拾いゴミを拾う。そうやって、やがて、
ゴミの山ができる。
ごみ屋敷のゴミの山は、(孤独)と(心の空虚)の現れなのだそうだ。

* ここの奴も、それと同じことなんだな。

拾った画像を、貼るだけなら簡単にできる。( そうやって、ゴミの山を作る。)


カネがあり友があり、恋人もいて、いっぱい楽しい事をした人生。そんなふうに、
心が満たされていれば、ゴミに執着などしない。
ずっと続く異常な執着の裏側には、( そして、周囲への憎しみと反感の裏側には、)

抱かれたことがないから、憧れは果てしなく続き、その裏には、

満たされない心と、空虚への 不安が隠されているんだよな。

Re: 外人はやめましょう - TVより

2016/05/30 (Mon) 05:02:42

お風呂屋さんの風景。

Re: 外人はやめましょう - TVより

2016/06/23 (Thu) 13:19:58

お風呂屋さんの風景2。

Re: 外人はやめましょう - 温泉

2016/06/23 (Thu) 15:00:35

背中

Re: 外人はやめましょう - 温泉

2016/06/23 (Thu) 15:01:22





















 オルゴールで

Re: 外人はやめましょう - のんびりと

2016/06/24 (Fri) 18:57:48

目の保養。w

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板